昨日、今日は真夏日


朝から暑いです。



昨日午前中に配達したのは

お悔やみのアレンジメント


家族葬でしたので

ご自宅へお届けしました。





八重咲きのユリ(ホワイトトルネード)
八重咲きのトルコギキョウ
紫のカンパニュラ(チャイムパープル)
キク(ロサーノ シャルロッテ)
丸葉ルスカス
ドラセナ(スノーホワイト)



帰って来てすぐに
冷たいアイスを頂きました。

夏の必需品

冷凍庫には何かしら
必ず入っています。



最近は
PARMのシリーズ
色々試しています。

どれもおいしいです。




そして
今日のおやつはこれ

夏季限定 
夏の和菓子「わらび餅」でした。







ガラスの器に入れた方が
もっと涼し気に見えたかも、、、


冷たい麦茶でいただきました。


ごちそうさまでした。