お互いの都合が合えば

月1で開いている

お友達と自宅ランチ


名付けて

フローラの会


私はパスタが好きなので

今回も勝手にパスタランチに決定!



メニューは

・エビとマッシュルームのトマトクリームパスタ  

・サラダ

・タコとブロッコリー、じゃがいものジェノベーゼサラダ









セブンイレブンのサラダを真似てみた


彼女が到着してから
パスタを茹でるのですが

話に夢中になって
茹で時間が過ぎてしまいそうになったけど


ギリギリセーフでした。




一ヶ月ぶりくらいの再会ですが
話題は尽きないですね。



食後のデザートは
彼女が買って来てくれたケーキ




欲張りな2人は
半分個ずつ2種類のケーキを味わって
楽しみを共有することに。







ケーキの後は
自宅で育てているハーブを摘んで

フレッシュハーブティーとフルーツ






彼女は
ハーブティーがかなり気に入ったようで

帰りに
自宅のお庭のアップルミントを
一株お持ち帰りしましたよ。



よく食べて
よくお喋りして

今回も
楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとう。


次回も楽しみに
お待ちしていますね!