日曜日の朝は

ステーキハウスNUKIEさんのお仕事に

行っています。





お店の入り口の鉢植えや花壇

店内の花鉢や観葉植物の手入れなど。


店内に

新しいアジサイの鉢植えを

お届けしました(お写真撮り忘れました)













ビオラは

花柄をまめにカットしてあげると

まだまだ楽しめますよ。




今日は

朝からお天気が良く

日中の気温は27度を越えました。



そんな暑い日曜日

自宅の小さなお庭の花も

次々に咲いて

楽しませてくれています。




コデマリは、満開です。




ふわふわの小さなお花
タイムも満開です。



昨年、鉢植えを買って地植えした
スノーボールは
肥料不足だったのか
3個しか咲きませんでした。



大輪のバラは
今年もたくさん咲きそうです。






スズラン、ナルコラン、アイビーが
入り混じって広がってしまいましたが

スズランがあちこちから
顔を出しているのが
嬉しいです。



ギボウシ



次々に咲いてくる
多年草、花木の成長、開花が楽しみです。