白いお花だけの

花束のご注文をいただきました。


ご結婚のお祝いのお返しに


というお話でしたが、、、


毎年

花束をご注文くださる30代の男性


今日は初めて

奥さまもご一緒に

ご来店くださいました。










バラ(アバランチェ)、アネモネ、アリウム・コワニー、ユキヤナギ、レモンリーフ



奥さまには
気に入っていただけたようで

「可愛い、可愛い」と言って

その場で
花束のお写真を撮っていらっしゃいました。

とても嬉しいです。
ありがとうございました。



こちらは

お礼の気持ちでプレゼントされる
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。

お作りする前にご来店され
サンプルを見ながらご相談


ブルー系をご注文いただきました。








完成品を見ていただいて

修正する箇所があれば
手直しするつもりで

ラッピングはしていなかったのですが

こちらも
気に入っていただけたようで

ラッピングしてお渡ししました。



オーダーしていただいた商品は

花束でもアレンジメントでも
プリザーブドフラワーでも、、、

お渡しする瞬間は
反応が気になります。

言葉に出して

喜んでくださったり
気に入ってくださったりすると

とても嬉しく
幸せな気持ちになります。

感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございます。