明日の卒園式に飾られるお花が完成し、お届けしてきました。


昨日の日中は

器にオアシス(吸水スポンジ)をセットしておいて


お花は

夜中に黙々とアレンジして


今日の午前中に一個一個確認しながら完成させました。

















車に積み込む作業は
お花が折れないように
気を使いましたが

何とか無事に搬入できました。

園長先生や
保育士の先生方と一緒に
お花を配置










園児の皆さんが座る椅子の前
保護者席の前、演台
卒業証書を受け取ってから歩く花道など



無事に搬入が終わり
ほっと一息

今日のおやつはこれ



ふわもちロール
こしあん&桜ホイップ


ご褒美に?
帰りに買ってきた
セブンイレブンのスイーツです。

今日が2回目
今、推しのスイーツです。





ごちそうさまでした。