先週末

お若い男性が

自宅に飾るお花を買いにご来店。


同じ職場の女性職員の方から

私のお花屋を紹介してもらったからと。




独身で一人暮らし


「男性で、一人暮らしで

お花を飾ろうなんて、偉いね、

いいですね!」


と、お声をかけると


「今日、新しいソファが届くので

お花も飾ってみようかと思って」


いいですねぇ〜。

そういうきっかけも有りですねぇ〜



新しいお気に入りのソファに座って


お花を眺める・・・


お部屋の空気感

景色が変わりますよ!


お花を眺める気持ちの余裕

お花に癒やされる生活


きっと

何かが変わりますよ!



初めてのお花のお買い物

バラ、スプレーバラ、パイナップルリリーの3点を選んでいただきました。


小さなガラスの花瓶も一緒に。


お花を長持ちさせる為の

お手入れ方法などを

お話させていただきました。


笑顔がステキな

おちゃめな優しい青年でした。



また、お待ちしております。