今日は

いつものGalleryへ。


自由に描いて

画家さんにお会いできたら

アドバイスをいただき…


楽しい!照れ



スピ話も時々。


オーナーは

元占い師さん。


オドロオドロしてなくて

インテリさんかと思いきや

話の脱線がオモロイ。爆笑


ちょっと

ポーカーフェイスだけど

見破るで。ニヤリ



6月の自画像展にと

描きだしているけど

F3に描き直ししようかな…と

考え中です。えー



ランチは

市民会館の近くでと思っていたけど

シャッターが閉まっていて

(開店前か?)

(改修中の会館を見に行った。てへぺろ


結局🍑で。←どうでもいい情報。タラー




パンダパンダパンダ



小畑に植えた

ジャガイモの花が咲きました。



少し前に撮りました。アセアセ



モッサモッサするタラー

菊芋畑を止めにして


イチゴを植えまして

実がたくさんつきました。



ブルーベリーも実を付け出し

柘榴も蕾が。


夏野菜は

茄子、トマト、シシトウ

カラーピーマン…


夏の収穫を楽しみます。




ありがたい!お願いラブラブ