私だけ良い思いしていいのかなって思うんです | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。


紫野市二日市の、お肌が変わるhappyを実感するフェイシャルサロン&スクール
ジュビランはなももです薔薇むらさき





お客さまの中には

『家族が入院中したの。』

『介護や、手助けが必要な家族がいます。』

『高齢で一人暮らしの親御さんのお家に行かなくちゃ!』

というお話を多々お伺いします。


日々のお話しを伺うたびに、頭がさがります。




御家族が、そのような状況にあるお客さまがある時おっしゃった事がありました。




【私だけ、エステを受けて、気持ち良い時間を過ごす事が悪いような気がするんです】







なるほどニコニコ

確かにそういうお気持ちって
抱く事あるかも。


でもね大丈夫!
悪い事は、していませんよ。




そうですよね。
気になりますよ。




よくわかります。



私も、祖母のところに時間が許せば通っていました。

前職、介護福祉士を長い間やってきましたが、
正直、同じ事をレコーダーのように何十回も言う祖母に私、イライラ虫になることも〜(笑)





御家族が入院中や、介護状態にあると、
ご自分の自由な時間は少なくなる
気にしなくても良いはずなのに、
なんだかいつも気になる感じ。


そして、病院や、介護のケアマネージャーさんから電話は入るし、呼び出しもある。


でも
お家に様子を見に来てくれる、
あなたのお顔はいつも土気色。
なんだかいつも疲れてる~。
なんだか時間に追われてる〜。滝汗




それよりも

ハツラツな笑顔のあなたを
御家族は見たいんじゃないかな?
って思いますデレデレ




はなももで、安部とお喋りして、
マッサージ受けていただいて、パックして。

それで自然な笑顔が1つでも増えたら、
それだけで
御家族もつられて笑顔が1つ増えるかも~ですよウインク


心に余裕ができると、豊かでいられます。
イライラ虫もどこへやら宇宙人くんもやもや




笑顔の連鎖ですキラキラちゅーキラキラ



ハッピーのスパイラルが広がる事を
これからも微力ながらでもお手伝いして参ります!





*完全予約制*

*施術中は留守電です。お名前・ご連絡先 を残して頂いた方のみ、
後ほどおかけ直しいたします
ネット予約はこちらから



ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央5-14-17
プラウオフィス-2F
090−5764−5531
*営業時間*10:00~20:00
 最終受付18:30へ変更中
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                            
*店下無料駐車場2台あります

ジュビランはなもも美活百科ページ

ホームページ・メニュー

アクセス

キャンセルポリシー