お客様のお声【エステを受けてみていかがでしたか?】 | 筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市エステ&スクール ジュビランはなもも

筑紫野市二日市にある、エステ&スクール
ジュビランはなももです。
お肌が変わるhappyを実感できる、大人女性の為のサロンです。



紫野市二日市の、お肌が変わるhappyを実感するフェイシャルサロン&スクール、ジュビランはなももです薔薇むらさき







オープン以来いつも来て頂いている、
お客様からありがたいお声を頂きましたので
ご紹介いたします。





◆サロンの雰囲気はいかがでしたか?

ドキドキ落ち着いた雰囲気で、ほかの方に気を使う事もなく、リラックスして施術が受けられる理想のサロンです。



◆私、安部をどのように思いますか?

ドキドキ私も、も通ってますが、その人に合った対応が自然とできる方だと思います。
施術中、結構話を聞いてもらっています♪



◆エステを受けられた感想をお願いします

ドキドキその日のお肌の状態をすぐわかって頂けるので、状態に合ったメニューを提案して頂き、
相談しながら安心して受けられます。

施術後の肌の変化・フェイスラインも違うので気分もとても良いです!



◆はなももで感動された事等ございましたらお願いします

ドキドキ多くのお客様がいらっしゃると思いますが、前回話した事や、前回と今回のお肌の状態を
しっかりわかっていただけるのでうれしいです♪


(太宰府市 50代 cappyままより)




本当に本当に、ありがとうございますおねがい
はげみでもあり、
ご紹介させて頂きましました!

こんなにお客様に支えられているお店は他にないんじゃないかと思います。

いつもありがとうございますニコニコ





お客様の口コミ・エステ体験記はこちらです
ぜひ、ご覧下さいませニコニコ

*完全予約制*

*施術中は留守電です。お名前・ご連絡先 を残して頂いた方のみ、
後ほどおかけ直しいたします
ネット予約はこちらから





ジュビランはなもも
〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央5-14-17
プラウオフィス-2F
090−5764−5531
*営業時間*10:00~20:00
 最終受付18:30へ変更中
*お電話受付時間 8:45~20:00
*前日までの完全予約制
女性専用サロン                            
*店下無料駐車場2台あります

ジュビランはなもも美活百科ページ

ホームページ・メニュー

アクセス

キャンセルポリシー