風邪?アレルギー?喘息? |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

親子そろって微妙な鼻風邪?に悩まされてます。

つわりでしんどかった日々が終わったかなと思ったら
風邪をひき体調が悪い。
葛根湯飲んで様子みようかと思ったのだけどお医者様から処方されていないもの飲むのも怖いし我慢してたら悪化してずっと鼻水と咳苦しんだ。
熱が出てないのでアレルギーかなとも思うんだけどアレルギーなら当分苦しむことになるのでお医者さんに診てもらった。
風邪だと思うけど喘息かもって、とりあえずお薬もらって様子見。
お薬飲んでメチャ楽になった。完全復活まであと少しってところできたのにまた咳が出て苦しんでます。
アレルギー?喘息なのかな?気温が下がるとダメみたい。薬もあまりないので咳が続くようだったらまた病院へ行かないとなぁ。

お腹の赤ちゃんは順調に育ってます。予定日が6月中旬から初旬の変更になりました。
大きさは22.9ミリ 前回より10ミリ大きくなってた。
つわりに風邪としんどいかったけど赤ちゃんは順調に育ってるのでよかった

とうわ君は鼻水垂らしてるけど元気です。とうわ君の鼻水もかれこれ一ヶ月たっても治らない。
食欲があるので熱も出ないし元気そのものだけど鼻水がとまらないのは何故だろう?
中耳炎になったらかわいそうなので早く鼻水治らないかなぁ。


スイマセンが上記の状態なのでグルっぽの活動はちょっとお休みになりそうです。
特に遠出は控えようと思ってるのでイベントはご近所にて開催が多くなりそうです。
落ち着いたらリクエストのイベント等開きたいと思いますのでそれまでお待ちください。

「遊ぼう!!食べよう!!おでかけGO!!」に参加者様
1月13日火曜日に IBカフェでのママ会はお店を予約してるので参加者がいれば開催しようと思います。参加できる方は掲示板にコメントお願いします。

http://group.ameba.jp/thread/detail/OG7wptgRBSfu/X4e7atyuOPF_O6rjoKDw1m/