mog パンケーキ |  主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

 主婦 花 桃 が い く =HANAMOMO=

ちょっとおバカちんな主婦の花桃がおおくりする気ままな出来事を綴っています。

(喜び・感激あれば、悲しみも、愚痴もある言いたい放題のブログでございます)

          

最近めっちゃ寒くなってきた怖い
鼻水たらしてるとうわくんアンパンマン 本格的に風邪引かないように気ををつけなくちゃ
鼻水なんだけどもしかしたらアレルギーかなと思う
なんか私自身も鼻水で苦しんでるんだよね
秋特有のブタクサアレルギー?
月曜にでも病院行ってこようかな病院

先日卒業したベビーサインのハロウィンパーティーハロウィンがあって行ってきました
卒業生はウチのとうわくんともう一組だけでちょっとさびしかった
でもイベント自体は2時間ビッチリあったので妊婦の私的にはチョッとハードだった
とうわくんはご機嫌で参加してしたので連れて行って良かった
無料で耳つぼジュエリーと肌診断もしてもらって私もリフレッシュ^^

photo:01



お昼御飯は近くで食べて帰ろうかなと思ったんだけど
パパが急きょお仕事の都合でお休みなっていたので帰宅
冷蔵庫の残り物処理になっちゃった ('ω'*)アハ♪

そしてお昼からはぁりちゃん親子とmog京橋店に行ってきたよキラキラ
1時間くらい並んだ怒汗
photo:02


お店は☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆だけど(*'∀`*)v
子連れで1時間外で並ぶのはキツイねえ゛!
まだ 寒くなかったからよかったわうう

お味は並んだかいがあって超美味かったラブ
バナナ塩キャラメルパンケーキぺこ
photo:03



又行きたいなぁキャハハ でも並ぶのはごめんこうむりたいぼー
予約できないし 朝一で行くしかないかなダッシュ
今度はデザート系じゃなくお食事系が食べたいなぁ苦笑

とうわくんもお気に召したみたいでがつがつ食べていたハート②

ぁりちゃんお付き合いしてくれてありがとうねプー
念願のmog行けて嬉しかったし久しぶりに会えて楽しかったです(#^_^#)