推し活 | レモングラスの旅日記

レモングラスの旅日記

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜



先週末はライブを楽しんできました口笛

いつもの【きいやま商店】


6/15 土曜日
場所は滋賀県
なんと病院です😆

結構広い駐車場があるそうなので
キャンピングカーで行きました

晩ごはんを買い込んで
早めに到着して時間までまったり


18時から約2時間ほど
ライブを楽しみました

病院の中にこんな会場があります😜


きいやま商店は従兄弟・兄弟で

結成されたエンタメバンド


兄 リョーサ


弟 マスト


従兄弟 だいちゃん


だいちゃんがトイレ行ってる間に

兄弟が三線と島太鼓で

そんなレアな場面も見ることができました






ここでのライブは2回目だそうです(我が家は初めて参加)
院長先生 こういうの好きなのかなぁ
またやって欲しいなぁ


ライブ後は移動して車中泊




そして翌日は
彦根市の彦根城のすぐ近くにある
まだ新しいスタジアム🏟️
【平和堂HATOスタジアム】で
サッカー観戦⚽️
「はたスポーツ整形クリニック」プレゼンツマッチ
JFL第12節
『レイラック滋賀』と
『沖縄SV』の試合


この試合前とハーフタイムに
「きいやま商店」がライブをするので
それが目的😙



滋賀県知事さん、彦根市長さんなどのあいさつの後
キックオフ⚽️


「ひこにゃん」と

「わるにゃんこ将軍」も来てました




両チームともに頑張ったのですが
結果は1ー1のドロー
とても良い試合でしたよ〜



ライブの方は
試合前に2曲、ハーフタイムは
時間があまりなかったので
1曲だけでしたルンルン







盛り上げ上手な3人なので

少しの時間だけでしたが

楽しかった〜



そしてこっちも

『ひこにゃん』来るって知らなかったので

見れてラッキーでした😙

いつ見てもかわいいよね〜



そして
『わるにゃんこ将軍』
めっちゃ悪い顔しとる😏


でもなんかかわいいですよね〜




ライブにサッカー観戦と
楽しい週末でした。