四国さよなら〜 | レモングラスの旅日記

レモングラスの旅日記

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




5/5
うどん食べた後は
せっかく高松まで来たので
お気に入りのわらび餅を
買って帰ることに

わらび餅好きなんですよね〜😙


【かねすえ 高松本店】



わらび餅ゲットして
一般道をぼちぼち帰ってたら
高速道路あっちもこっちも
渋滞し始めたみたい


とりあえず
晩ごはん難民にならないように
スーパーで買い出し🛒


のんびり帰ることにしたので
ついでに洗濯

おやつも食べて


海沿いをのんびり走って




鳴門北から高速道路🛣️


ちょっと渦巻いとったよ🌀



結局 
渋滞に突っ込むのはやめて
渋滞手前のパーキングで
朝まで時間調整〜


ここにも玉ねぎ売ってました🧅



自販機しかないパーキングなので

晩ごはん買っといてよかった😙



夜中から風が強くなり
パーキングを出発する時点で
風は収まらず😰

明石海峡大橋を渡るのを
ドキドキしてました

あれ?
橋は風の影響はほとんどありませんでした

四国バイバイ〜👋

また遊びに来まーす



その後は渋滞もなく
お昼前には愛知県に帰って来れたので
旅の最後のお昼ごはんは
お気に入りのお店で

僕は魚

フライと焼き魚が付いてます


kimiはからあげ

少しずついろいろ付いてるおばんざいも

美味しかった〜😋



今回は
kimiがこんな感じだったので

時間に余裕を持って

のんびり旅でしたが

結構楽しめて満足な旅でした😊

久礼で運転手だった僕は

試飲できなかったので

帰ってからいただきました

うまうま酔っ払い