2024 初キャンプ | レモングラスの旅日記

レモングラスの旅日記

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




先週末はキャンプでした🏕️


今年の初キャンプは
いつもの
「マイアミ浜オートキャンプ場」


途中で買い物して



14時すぎにチェックイン

今回はBサイト

2月にしては暖かく身体も動くので
スムーズに設営できました



そのあとはのんびーり過ごします


寒くないからわんズも

外でまったり



晩ごはん前に一杯ひっかけて


小さいスウェーデントーチに

点火して



いい感じになったら

いよいよ晩ごはん

焼肉で〜す!



今日は赤ワインの気分🍷



わんこにもお肉焼いてあげました




夜もそこまで寒くなく
ストーブひとつで過ごせました



茶々は目が見えないけど

真剣に何もないところを

見つめています爆笑



晩ごはんの後は
キャンピングカーのシャワー浴びて
デザートはチーズケーキ






翌朝
雨降っとるし😩

午後から降ると思っていたので
ちょっと残念

降ったり止んだりなので
まぁそれなりに食べまくります楽しみます😙



朝ごはんは
ひもの定食




このどんぶり炊飯できるんです

1合までだけどね



朝ごはんの後の洗い物は
少し離れてるけど
お湯が使える
管理棟近くの洗い場へ




10時には
チャイを作っておやつタイム



レイトにして
お昼ごはんは豊橋では有名な
「スパゲッ亭チャオ」のレトルト


あんかけ用の

太めのパスタなので

強火で13分ぐらい


具は玉ねぎ、ピーマン、ウインナー


コショウが効いていてうまうまです
2人で3人前食べてお腹ぱんぱん😮‍💨



雨もあがってきたので
ぼちぼち撤収します。

テントもほぼ乾いてよかった〜


雨が止んでるうちに
急いで片付けたので画像はなし


レイトは16時までOKですが
15時頃にはチェックアウト

帰り道に彦根市の
ケーキ屋さんでちょっと買い物して帰宅となりました



帰りにすごく綺麗な虹を見ることもできました🌈