沖縄旅行 最終日 | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜




1月8日 月曜日
楽しかった沖縄も最終日

連休最終日で混雑すると思うので
時間に余裕を持って移動します

朝ごはん食べて


ここのホテルの軽朝食は無料ですが

ライ麦パンとコーヒー、オニオンスープのみです



身支度済ませたら
チェックアウト


館内とても綺麗で
心地よく過ごすことができました

また利用したいなぁ



チェックアウトした後は
kimiの妹に借りた車を返しに🚙


ガソリン満タンにして
軽く洗車して返却

いつもありがとねー


妹のところからは
路線バスで『国際通り』へ


少しお土産など見て



お昼ごはんは
以前食べたことがある食堂へ

が この日は

お昼営業してませんでした😅


なのでこちらでランチ


あんまり好みの味じゃなかった😩



お土産とか買うなら
「国際通り」なんて思ってたけど
お土産買わない夫婦は
もう国際通りは訪れなくていいかなぁ😜


そこからは
ゆいレールに乗って那覇空港へ



混雑すると思って早く来たけど
そうでもなかった😅

搭乗時間までラウンジで過ごして
時間がきたので
飛行機に乗って


搭乗するのに少しもたついて

数分遅れて離陸🛫




そして
寒い愛知県に帰って来ました