キャンプ | レモングラスの旅日記

レモングラスの旅日記

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜



先週末はキャンプを楽しんできました🏕️

1ヶ月半ぐらいぶりのお出かけ〜🤩

17日 土曜日
梅雨の時期の貴重な晴れ間のせいか
一般道も高速道路も
車いっぱい😩

途中 少し買い物して
15時頃キャンプ場到着。

今回はBサイト


あっ

いつもの「マイアミ浜オートキャンプ場」です。

と言っても年間2、3回ぐらいしか来んけどね


めちゃくちゃ暑い中設営〜😵


暑すぎ💦



少し涼しくなってから
みんなでお散歩ルンルン





そして18時頃から晩ごはん



最近

よく見かける「マルチグリドル」

我が家にもやってきたので

さっそく使ってみました😙




なかなか良さげですルンルン



しばらくはこればっかり使うと思います😜




久しぶりに焚き火も楽しみました🔥






翌朝は

お友達がナン&カレーを

SNSにあげていたので

真似っこ😊


あっチッ😳


チャイも初めて淹れて飲んでみた☕️




チャイって美味しいんですね〜😋



朝ごはん食べたら

湖畔を散歩ルンルン

なんか考え中〜🤔


琵琶湖の水は美味しいらしい😜



以前は水嫌いだったけど

目が見えなくなったせいか

今は気にならんみたい




レイトチェックアウトにしたので

散歩した後も

のんびり過ごします。


そして

ランチは

「ペッパーランチ」

簡単で美味しい〜


お腹いっぱいになりました。



Bサイトはこんな感じ

(すべて電源あり)


初めてBサイトを利用しましたが

洗い場やゴミ捨て場も近くて


コインシャワーも

とても綺麗でした



久しぶりのお出かけ

のんびりできました。