久しぶりの北陸⑤ | みっちゃんときみちゃん

みっちゃんときみちゃん

お出かけ大好きな夫婦です。
キャンピングカーで
夫婦とわんこ達(チワックス 華2008.06.21生 2020.8.24虹の橋のたもとへ ミニピン 茶々2008.10.23生 チワワ もも2011.09.21生)であっちこっち出没中〜

24日 月曜日

道の駅「能登食祭市場」で
遅めに起床てへぺろ



のんびり朝んぽルンルン





そして 
昨夜炊いたご飯の残りを
塩むすびにしてあったので
軽く朝ごはん照れ



身支度して出発〜口笛


この日 最初に向かったのは
道の駅「のと千里浜」





相変わらず人気みたいで
沢山の人で 賑わってましたよ〜びっくり




ここで お弁当を買って


美味しい羽咋米も

結構なお値段なので1キロだけ〜てへぺろ




そして人気のジェラートも
いただきました〜てへぺろ









ここまで来たら
やっぱりここは走りますよね〜


「千里浜なぎさドライブウェイ」波



去年 来たときは
結構 ハンドル取られて
走りにくかったけど
今回は走りやすかった〜ルンルン


途中でキャンカーを停めて
砂浜をみんなでお散歩ブルーハーツ







皆さん 魚釣りしたり、
海を眺めたり、
記念撮影してましたね〜ルンルン


でもたまに
めちゃくちゃ飛ばしていく車も
いるので
気をつけてね〜爆笑