東京遠征20201226~20201228 | HANA&MOMO公式ブログ「ふたごっち」

こんにちはーラブラブ

 

HANA&MOMOのHANAですチュー

 

12月26日から28日まで、東京へライブと撮影会に行ってきました新幹線前

 

コロナ対策をバッチリやって、今回は二葉心音ちゃんと一緒にライブと撮影会をやったよーカラオケ

 

久々の東京だったからなんか新鮮だったラブ

 

今回は車で東京に行ったから、サービスエリアで沢山ご飯を食べましたナイフとフォーク

 

まずは一日目ゆめみる宝石

 

東京アイドル劇場は初出演だったけど、ライブに沢山の人が来てくれたのですっごい嬉しかったでーす爆  笑

 

 

夕方の撮影会はイルミネーションがめっちゃ綺麗だったよ星空

 

 

初撮影会だった心音ちゃんが可愛すぎてやばかったルンルン

 

夜ご飯は、ピザやステーキなどを沢山食べましたーピザ

 

 

めっちゃ美味しかったチョキ

そして二日目チューリップ

 

ライブの物販ですっごいお客さんが来てくれたからびっくりしたアセアセ

 

うちは話すのが好きだから、皆さんとお喋りができてすっごい嬉しかったよ爆笑

 

二日目の撮影会もお客さんがめっちゃ綺麗に写真を撮ってくれたから、とっても嬉しかったですOK

 

 

プレゼントもありがとうございますブルーハーツ

 

夜ご飯は心音ちゃんと一緒に、銀座の叙々苑に行きましたステーキ

 

 

普通の焼肉とは全然違った美味しさで衝撃!

 

特に叙々苑サラダは格別グッ

 

美味しすぎて、みんながおかわりしてたしラブ

 

夜はホテルで温泉に入ったよ乙女のトキメキ

 

疲れがめっちゃとれたー筋肉

 

そして最終日の三日目キラキラ

 

この日は予定していたお仕事がキャンセルになったので、急遽お休みにやしの木

 

なので、名古屋へ帰る前に豊洲のチームラボやお台場へ行ってきましたお母さん

 

 

 

特にチームラボは綺麗で写真を撮りまくったよカメラ

 

 

 

 

 

もう1回行きたいいいウインク

 

帰りの高速道路でも、サービスエリアで沢山ご飯を食べてから帰りましたーラーメン

 

 

また撮影会やライブをやるときは、皆さんぜひ来てくれると嬉しいですハート

 

それでは、2020年もお世話になりましたニコ

 

良いお年をお迎えくださーいバイバイ

 

 

(by HANA)