【所属事務所より御知らせ】

①『HANA&MOMOのシンクロしちゃってるぅー!? YOU TUBE Edition.』の4回目『道の駅編1』が公開中です!御視聴はこちらから どうぞ!!


②『Cecil』のMVが完成しました!こちらから 視聴できます!!


③HANA&MOMO公式グッズ販売サイト『ジャパン・コンフィアンス・ヤフー店 』がオープンしました!CDやグッズ等はこちらから お買い求めください!!


④『Nagoya POP UP ARTIST』に認定されました!詳細はこちら を御覧ください!!


⑤HANA&MOMOが出演します映画『ミス・ムーンライト』(松本卓也監督)のHP が完成しました。2017年2月4日に新潟県で先行上映、9月2日にイオンシネマ板橋から全国上映開始となります。


⑥2017年10月の出演情報はこちらから どうぞ。


⑦『TOKAI IDOL QUEEN 2017』に参加しております!9月29日発売の『IDOL FILE Vol.5』 巻末ハガキをにて投票を御願い致します!!


⑧HANA&MOMOへの御問い合わせや出演依頼は nobuzo1971@icloud.com までどうぞ。


テーマ:

こんにちはドキドキ


HANA&MOMOのHANAです音譜


土曜日はIDOL FILEさんのイベントで、タワーレコード名古屋パルコ店へ行ってきましたー走る人




トークショーやサイン会をやって楽しかったよニコニコ




私みたいに緊張してた人もいたよにひひ


共演した木村寧来さんとパチリカメラ



終わった後は新衣装を買いに行きましたワンピース


今度はMOMOと色違いなんだよービックリマーク


次のライブで着る予定ですチョキ


夜ご飯はすごい所に行ったよ走る人


i padで自分の好きなご飯を作れるシステムなのアップ






めっちゃ楽しかったグッド!


最後はサーティーワンでアイスクリームを食べたよソフトクリーム








また行きたいなー目




(by HANA)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!


HANA & MOMOのMOMOですグー


9日は、モリコロパークで「ナゴヤフィットネスフェスタ」さんのイベントに出させていただきましたニコニコ



最初に、事務所の後輩の皐月紗良(さらちゃん)と一緒に、ウォーキングとポージングのリハーサルをやりましたドキドキ


まったくわからなくて大変でしたガーン


でも、ポーズを考えたりして大変だったけど楽しかったですクラッカー


そのあとに、屋外ステージでライブをやりましたカラオケ


新しいカバー曲を初めてやったので、とても緊張しましたあせる



MOMO が歌ってHANA がダンスだったので、歌詞を間違えないように本番前は緊張しすぎて大変でしたドクロ


でも、間違えずにできてよかったですにひひ


そのあとに昼御飯を食べました音譜


フランクフルトとタンドリーチキンとアイスを食べました割り箸





フランクフルトが大きくてビックリしましたビックリマーク


チキンは辛くてあまり食べれませんでしたダウン


そのあとにもう一回ウォーキングの練習をして、だいぶできるようになりましたニコニコ


そのあとにウォーキングの本番だったけど、緊張して間違えないか心配でした得意げ




でもさらちゃんと一緒だったので大丈夫でしたおとめ座


間違えずに出来てよかったです!!


そのあとに事務所のみんなで、デニーズへ晩ごはんを食べに行きましたあ走る人


MOMO→ステーキナイフとフォーク


HANA→カルボナーラ割り箸


さらちゃん→お子さまカレーハンバーガー


を食べましたグッド!



すごく美味しかったよー目




(by MOMO)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜


HANA&MOMOのHANAですドキドキ


8日の日曜日は、りんくうビーチでミニ撮影会をしてきましたあチョキ


天気も良くて楽しかったー晴れ





















靴の中にめっちゃ砂が入ってビックリしたけどねショック!


あと、お魚がいっぱい飛んでいて面白かったようお座


また行きたいなー目


帰りは御団子や大福やラーメンを食べて帰りましたラブラブ!









(byHANA)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。