リアル⭐︎あなたがしてくれなくても③ | アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ夫婦の日常。

レス気味ですが、とても仲良し?
そろそろ終わる子育て、そろそろ始まる親の介護。

リアルに発信していきます



これはもう15年以上前の話です

30代前半だったかなぁ、、



思い返してみたら15年以上前から私達夫婦はレスだったんだー


悲しい、、



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル



同窓会の打ち合わせという名のメール


mixiから離れて、個人的にやりとりを始め


お互い、仕事の事、家族の事、何気ない日々の事、、



なんでだろう


昔々に同じクラスだったというだけで、こんなに話ができる


昨日今日、知り合った男性とはそうはいかない




いつのまにか、私の中では何でも言える異性で、特別な存在となっていた




その後、子供の学校のお休みに10日ほど帰省することになった



ナリくんに実家に帰省する事を伝えると



はなももがよければ、同窓会の会場の打ち合わせ、一緒に行こうよ

ついでに二次会のお店も下見しておきたいし



了解!

打ち合わせの日が決まったら教えて

あけとくから



オッケー!




20年振りのナリくんと一足早く会うことが決まった