リアル⭐︎あなたがしてくれなくても② | アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ夫婦の日常。

レス気味ですが、とても仲良し?
そろそろ終わる子育て、そろそろ始まる親の介護。

リアルに発信していきます


これはもう15年以上前の話です

30代前半だったかなぁ、、



思い返してみたら15年以上前から私達夫婦はレスだったんだー


悲しい、、




ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル





ナリくんの奥さんは例え同級生でも女の人と個人的なメールをしたりするのは嫌じゃないの?


と尋ねたら



ナリくんがポツリ



僕んとこ夫婦は仮面夫婦だから



え?仮面夫婦?私よりまだ結婚歴浅いよね?



色々とあるんだよー!


肝心なとこは口を濁すナリくん




嫁と上手くいってないとか、家に居辛いとかは不倫男性の常套句


でも、ナリくんは私に対してそんな感情1ミリもなく、ただの同級生

もちろん私も同じ感情だった





20年振りの同窓会は

当時の担任の先生の退職に合わせて行われる事となった


退職されるのは半年後、、


まだ時間には余裕があるし

せっかくならまだ連絡が取れてない同級生を探して、人数集めて盛大にしたいね!


幹事としての腕の見せ所?

お世話になった担任の先生にとって絶対に良い会にしたい!


ナリくんと私は同窓会に向けての共同作業でグッと距離が縮まった