リアル⭐︎あなたがしてくれなくても① | アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ夫婦の日常。

レス気味ですが、とても仲良し?
そろそろ終わる子育て、そろそろ始まる親の介護。

リアルに発信していきます

ウチはセックスレスなんだーー

しかもレスされる側ーー!



と打ち明ける相手はいますか?


過去に、同級生の男子に打ち明ける機会がありました


同窓会で、再会して近況を報告し合ううちに夫婦の悩みや相談を異性の立場で聞いてもらううちに、自然と、、、



同級生をナリくんとします


学生の頃はナリくんと私は、全くの他人

単に同じクラスの人という存在でした


その当時流行っていた、mixiで私を見つけてメッセージをくれたのが始まり


関わりこそはなかったものの、少し目立つタイプだったので覚えてくれてたみたい


結婚後の苗字にしていたものの、いろんなキーワードでわかったよって


私はすでに、地元を離れて夫の地元へと引っ越ししていた


慣れない土地での寂しさや、風習、異次元とすら感じる毎日をmixiから発信していて、ナリくんも時々コメントを残してくれていた


コメントくれるのって正直、嬉しかったりして、、

ナリくんの、日記にもアクセス、コメント残したりして、学生の頃にはなかった親密具合が始まった


しばらくして


今度、同窓会しようと思ってるんだけど、一緒に幹事しない?


という誘いを受けた


私は迷うことなく、了承した


しかし、


今まではmixiを通じてやり取りしていたけど、幹事となれば、mixiから離れてメールや携帯電話でやり取りが必要となってくる


ナリくんは


結婚しているのに、他の男とやり取りしてるなんて旦那さん怒ったりしないの?


と気遣い


私の夫は元々関心のないタイプだから


大丈夫。気遣いありがとう!

逆にナリくんの奥さんは大丈夫なの?

いくら同級生でも、女とやり取りするの嫌がる人も

いるでしょう?



そう、これが私が踏んでしまった言葉の地雷でした