じゃ、浮気していいの? | アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ夫婦の日常。

レス気味ですが、とても仲良し?
そろそろ終わる子育て、そろそろ始まる親の介護。

リアルに発信していきます

レス夫婦

どっちも嫌ならそれで成立する

でも、片方がシタい場合はどうしたらいいと思う?


男性なら気軽に風俗?

女性も風俗??


でも女性ってなかなかハードル高いよね?


単純に性欲を満たせるってわけではないからね


仮に、女性用風俗に行ったとしても

気持ちの問題とか、快楽とかは自分次第になるし、快楽の果ては形では表せない


私は潮吹きとかは信じてないタイプです


男性は射精って形でわかるけど、、


女性にはない


女性にも、快楽の先の果てがわかるものが出たらいいのに


そしたら世の男性はそれをゴールに頑張れる


女性は演技なんかしなくていい


声とか、締め付け具合とか、演技のその裏で


早よ終われーーとか思ってることなんて知らないだろうね笑


で、何が言いたいかと言うと、


夫に拒否られてる妻

そう、この私


もし本当にどーーーしよーーもなく致したい場合


女性用風俗?

気の知れたHフレンドつくる?

マッチングアプリで探す?

元彼から誘われたり?

職場の殿方に誘われたり?


もし、他の人と致したら、ソッコー離婚です

(うちの場合は)


したい→できない→したい→できない……


この負のループ


だけど、


したい→できない→じゃ、他の人とする→離婚


それって、悲しくないですか?


与えてくれない人に義理をつくし、自分の本当の気持ちに蓋をする


お互い、愛があって結婚したと思います


多少の性欲の差はあっても


レス側には思いやりが足りないような気がします


しないのに、外でするのはダメ


勝手なような気もします


結婚って将来誓い合って、あなた以外には心許さないみたいな感じですけど、


背中を向け合った夫婦に目の前に何が見えますか?

自分を写す姿しか見えません


自分が面倒くさいから、しんどいからって、拒否し続けて、相手が苦しんでたり、悲しくなったりすることを想像できないのでしょうか?




夫は食事にはこだわります


それを性欲に変えた場合、どうでしょう?


私が面倒くさいからと、毎食チンするご飯、お惣菜を並べる


やる気ないからって、何も用意せずに寝る

ごめん、ご飯作るの無理!

直前で断る

外食しようとする夫には、他所にご飯食べたりする事を嫌がる私

家であるものを食べろ!!


じゃ、どーすりゃあいいの?って、


絶対キレます


あれ?

例えが悪い??笑




相手を思いやる気持ち、どうしたら美味しいって喜んでもらえるんだろうって想像する気持ち


そーゆーのって、夫婦としては当たり前の事やと思うんです


夫は働いて、何不自由なく生活していることが愛と言うけど、私は少しくらい不自由しても、満たして欲しいと思う


わがままでしょうか?