生徒さんの作品② | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

  みなさま  こんにちは

ハナモモ刺繍教室のベルです🍒

暑い日が続いていますね
じっとしていても汗が出てきます


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
刺繍教室はお休み中ですが

生徒さんの作品のご紹介です
(アップするのが遅くなってしまい
ごめんなさい(;´д`))

Jちゃんはリネンのワンピースに
刺繍をされました


羽の刺繍がとても素敵❗

いいな~~~欲しいな~~~♪

彼女は手作りマスクも作っていて


思わず「ほしい‼ザリガニマスク~~~」
楽しすぎる!
他にも


藍染マスクも作っているの!
アマビエちゃんの絵も彼女が書いたもの
可愛いね♥

こちらはKちゃんの作品




あ~~~♥可愛い~~~♥

このときはここまででしたが
可愛らしい羽の刺繍です

小さながま口を作るようでした。
仕上がりが楽しみだね~☺



こちらはリネンの生地でブローチに。
可愛い針ネズミちゃんと
お花の刺繍です
見ているとほっこりしちゃうくらい。

今は刺繍教室をお休みにしていて
生徒さんに会えない状況ですが
なんとか前を向いて進みたい

しかし
コロナ問題はハードル高いわ〰!


つづく