生徒さんの作品① | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

みなさま こんにちは

刺繍教室ハナモモのベルです🍒

毎日早いです。。( ̄▽ ̄;)
7月は一回しかアップできなかった〰!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱

刺繍教室は自粛お休み中なので
以前生徒さんが刺繍されたものを
ご紹介させてくださいね



こちらの刺繍はw様の作品です

シャドーワークやサテンステッチ、
カットワークなどが入って
とっても素敵~~~♥\(^o^)/

ああ~~~🌱ホワイト刺繍が
素敵~~~♥



こちらはh様の作品です

お花が可愛いわ~~~♥

樋口ゆみこさんの図案ですね🎵

可愛いらしいがま口👛になって
いろいろ使えそうですね!
がま口金は角田商店さんのものです


コロナ問題。。感染者が多くなってきています

もう少しで再開できるかなと
思っていましたが。。


早くみんなと一緒に
チクチクしたい。お喋りもしたい。

でも、もうしばらく自粛生活です



つづく