よくある質問

①絶対に痩せるんですか?
はい。絶対に痩せます!(キッパリ)  痩せるメカニズムを分析し、科学で証明できた本物のダイエット法です。

②始めてからどのくらいで効果があるのですか?
体重が減りだすのはスグです。始めた週から目に見えてわかります。

③何キロくらい痩せた方が多いですか?
当店の場合、2~3キロ痩せたいという方はほとんどいらっしゃいません。
5キロ、10キロ、15キロ、20キロのように「本当に痩せたい」という方が多いですし、みなさん大成功されてます

④期間はどのくらいかかってますか?
ダイエットの効果には個人差がありますが、3ヶ月で8~10㎏のペースで痩せる方が多いです。
今までに最短で痩せた記録は、1ヶ月で12キロ(30代の男性) 3ヶ月で20キロ(50代女性)です。

⑤金額は?
お一人お一人体質も違えば今の体重も違うので一概には言えませんが、月に4~6万円ほど使われる方が一番多いですよ。
ただ、お金をかけても、毎日大酒を呑んでいれば痩せにくいですし、反対に、ほとんどお金をかけなくてもキレイに痩せる方もいらっしゃいます。

⑥カウンセリングだけでもいいですか?
はい。もちろんいいですよ!測定&カウンセリングは3,000円でしています。(押売りは絶対にしません!)

⑦今までなにをやっても痩せませんでした・・・
大丈夫です~~ニコニコ
当店で痩せられた方は「今まで何をやっても痩せませんでした・・・」という方がほとんどですからニコニコ

⑧年齢や性別は関係ありませんか?
全く関係ありません。

⑨運動なしで と書いていますが本当ですか?
はい! 本当です!!
運動なしでも痩せます。
運動好きな方は、運動しながらでももちろんOKです!

⑩赤ちゃんが欲しいのですが、産婦人科で痩せなさいと言われました・・・
はい、もちろん痩せられますし、子宝に恵まれた方も多いですよ~~。
あきらめないでチャレンジしましょう♪

⑪クレジットカードは使えますか?
はい、大丈夫ですニコニコ

(3月からになります)

⑫産後ダイエットを始めるにあたって、産後いつからスタートするのが、良いのでしょうか?
一般的には『産後1ヶ月から6ヶ月』と言われています。
当店でもそれくらいに来られる方が多いですが、その時期を過ぎていても大丈夫です。ご相談下さい。

⑬産前の体重より痩せることはできますか?
はい、可能です。カウンセリング時にご相談ください。

⑭母乳をあげていても大丈夫?
はい、大丈夫です。母乳をあげている人用の内容でダイエットを進めていきます。

⑮完全ミルクなんですが、産後ダイエットは成功しますか?
はい、全く問題ありません。
母乳の方以上にやせて頂けるご提案をいたします。




参考にしてみてくださいね♫




【健康工房はなもも】

大阪市旭区新森2-16-6

森小路駅から徒歩5分

電話番号→06-6958-3313



LINEでもご相談・お問い合わせ大丈夫です🙆‍♀️

LINEでのご相談・ご予約はコチラ♪
はなももLINE↓





 

◆ 健康美容のお店 健康工房はなもも ◆

 【 営業時間 】 11:00~18:00 
 【 定休日 】 日曜・月曜・祝日
 【 住 所 】 大阪府大阪市旭区新森2-16-6

 【 ご予約・お問合せ先 】    

   ☎06-6958-3313

   ✉miyuki-hanamomo@joy.ocn.ne.jp
 

 ◇健康工房はなもも Twitterはコチラ

 ◇健康工房はなもも Instagramはコチラ