赤ちゃんのサイズ頭からお尻まで長さ(CRL) 13.9cm → ?
頭の横幅(BPD) 4.51cm → 5.98cm
CRLの表示欄は今回FTA(お腹の断面積)にかわってました。。。
尿検査結果は・・・
浮腫 -
尿蛋白 -
尿糖 +
お菓子を食べ過ぎない様にって言われたけど
私そんなに食べてないのになー

最近は
フルーツ
も控えてます。私フルーツ大好きなのに・・・
秋は食べまくるぞー


さてさて、赤ちゃんの性別が分かりましたのヨ

女の子 ですって
やったー 
私自身に姉妹がいて、結果的にすごく良かったと思っているので
コハナにも姉妹が出来たらいいな~
と密かに思ってたんです♪女同士っていくつになっても色々話ができてイイのよね( ´艸`)

もし2人目が男の子だったら、もう1人頑張ろうかなって思ってたけど
私的には2人目女の子と決まって

としているところです。(ダーリンは最初から3人欲しいって言ってるけど

)あ、ついでに逆子でした

(って、ついでの話?)
未だに下のほうが良く動くのでまだ足が下のほうにあるのかもしれません。
「左を下にして寝てください」って言われたけど効果は気休め程度らしい・・・。
じゃあ、先生そんなこと言わないで下さいな。
私は右下で横になるほうが快適なんですからっ


・・・でも、ちゃんと言いつけ守って左下で寝てる私。

「もう少し大きくなっても逆子なら体操教えます」とも言われてます。
まぁ、まだ焦る時期じゃないってことですよね。