検診☆12週 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

1月12日
血液検査もあってチクーっと血を抜かれました。
貧血検査は無事クリアー。問題は後期の検査でしょうけど。
他の詳細は次回分かるそうです。

12-2
頭からお尻まで長さ(CRL) 46.9mm
頭の横幅(BPD) 20.4mm

みごとな太鼓腹(?)
でも、テディベアみたいでカワイイじゃん!かお
とか思ってしまった親バカな私。
モニターで見た限り顔はコハナに似てました!
それにして足が丸にしか見えませんねぇ・・・。

体重は相変わらず絶好調に増加中。
3週間前より1kgほど増えており
コハナの妊娠時の20週と同じ汗

つわりは随分と治まりました。
コハナの時よりトラブル少ない気がします。
気持ちの問題でしょうか?
それとも、妊婦の自覚に欠けてるとか?

コハナの時ほど食事に気をつけてないので
青汁買って飲み始めました!
「わかさ生活」さんのブルーベリー風味入りなので
かなり飲みやすい、っていうか美味しいぺこ
私は牛乳と混ぜて飲んでます。

でも、独身時代にも買ったことあるけどここDMがスゴイのよね。
今回はDM要りませんと伝えてあるけど、どうなることやら・・・じぃ~
資源は大切にしてもらいたいものです。。。