新たな発見 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

080110_1253~0001.jpg
この写真ビミョーに顔出ちゃってるけど
ちょうど前髪長いから載せちゃいました。
(前髪留めてたの外れちゃったのよ)


木曜は今年初のママ友が集まる日だったので
いつもの子育て支援センターへ。
その日はポカポカのお散歩日和。
昼食後いつもは行かない庭へ出てみると…
コハナに丁度いい滑り台を発見!!
コハナは張り切って何度も滑ってました。^^
あと、リスとウサギとパンダの乗り物?もあって
私が座って見せたらコハナも真似してたけど足が届かず。(笑)
何度か乗せて!とせがまれ私は食後の運動をするはめに…。
暖かい日中は外が気持ち良いです。