感動☆喜びを実感した時 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日でコハナが生まれてちょうど1年経ちましたクラッカー
コハナが生まれた0時16分には ダーリンと乾杯ワインワイン 寝ているコハナの写真も撮りましたよニコニコ 1年前、本当の陣痛が始まり入院してから あっという間に分娩台の上にいた私。 出産自体は想像以上にアッサリ終わり 感動する暇も無かったほど。。。 カンガルーケアで(といっても生まれて20分後ぐらい)
おっぱいを吸わせるために娘を抱いて
初めて愛おしい気持ちでいっぱいになったのを覚えてますラブラブ
でもそれは感動ではなく、ひたすら可愛いという気持ちラブラブ! 出産ってこんなもんなのかなぁ・・・むっ 少し物足りない気がしていたのも事実。ダウン 娘を見ているだけで顔はほころんでくるんですけど どこか落ちつかなくて。。。あせる ずばり理由はトイレトイレビックリマーク 産後って大小に関係なく産前とはトイレの感覚が違うし トイレ行くのは恐怖だったんです。 ところが、ダーリンと並んで
ベビールームのガラス越しに娘を眺めていたら
急にお腹が痛くなりトイレトイレへダッシュDASH!した私


実は、私この時お腹を下していましたガーン お陰ですんなりスッキリアップでしたがあせる
そしたら安心したんでしょうね 再びガラス越しに娘を見た途端 ポロポロ涙が出てきてしまいました目あせる
無事に生まれてきてくれたんだなぁ って胸が熱くなりました。 そんなワケで出産した喜びを本当に味わったのは 出産終えてから20時間ほど後時計 今日はそんなことを思い出してましたにひひ 赤ちゃん 2 ヒマワリ 赤ちゃん 2 ヒマワリ 赤ちゃん 2 ヒマワリ 赤ちゃん 2 ヒマワリ 赤ちゃん 2 ところで、コハナの誕生日の今日
ダーリンとコハナと私の3人で 長野県の温泉温泉旅館に泊まりに行きます音譜 親子3人だけで過ごしたかったのでニコニコ プレゼント誕生日プレゼントは絵本にしました。
主人公の女の子がシチューを作る絵本 b 女の子の名前が「コハナ」になってる パーソナル絵本っていうのです。
といってもミルクのポイントシールを集めて貰える物。 しかも集めたのは姉だったり。。。あせる いいの、いいの、気持ちの問題だから。