再び早とちり | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

去年の今日はこんな感じでした。

前日に引き続き夜中になると激しい陣痛が・・・ショック!
でも朝になると弱まるかお

それでも10分間隔の軽い陣痛は続き
ダーリンは仕事へ行ってしまい心細い妊婦ハナモミ汗
病院へ電話電話して車DASH!タクシーで病院行っちゃいました。

で、再び帰されました、私ガーン

だよね、陣痛ってもっと痛いよなぁ、きっとあせる
などと思いながら帰宅。

でも結局この日の夜8時に入院病院
そして4時間16分後にコハナ誕生クラッカー

長い1日でした。

明日はいよいよコハナの誕生日ですケーキ
1年・・・あっという間だった気もするけど、やっぱ長かった。

正直初めての育児は大変でしたあせる
アドバイスしてくれる人がいなかったのはとても心細かったししょぼん
でもまぁ、2人目できたらもう少し要領よく育児したいものです。