歯茎 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

コハナちゃんの口の中です・・・撮るの大変でした。
ha
あまり美しい写真ではありませんねあせる

上あごの縦の筋ありますよね?
これ表から裏まで続いてるんです。

こういう子は将来歯スキッパー歯になるらしいです。
耳鼻科で(何故?)教わりました。
最近の親御さんは見た目も気にするので・・・と
ご丁寧に説明してくださいまして。

気になるなら手術するそうです叫びキャー
って、部分麻酔打ってチョコッと切るのでしょう、たぶん。

でもハイハイとかあんよでコケて、ぶつけるなどして
自然に切れてしまうことはよくあるそうです。(出血あり)

コハナちゃんはどうなるんだろ 目はてなマーク