天気が良かったから | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

日曜だというのに午後からダーリンお仕事へ。。。

コハナと散歩ついでに
近所の空き地でまったり過ごしました。

070408_1347~0001_0001.jpg
草むしりしてます

風や晴れ太陽のぬくもりをいっぱい感じてねラブラブ
クローバー草の香りや感触も楽しんでねラブラブ

コハナはニコニコニコニコ
私も写真撮ったりいい気分音譜

でも、ふと見ると
コハナの右手から血が・・・叫びビックリマーク

草で第一関節あたりを切ってしまいましたあせる
本人は何も無かったようにニコニコ遊び続けてたけど
結構な出血にビビッた私は速攻家に連れて帰りました走る人DASH!

生まれて初めてのバンソコ
   ↓
070408_1453~0001.jpg
コハナちゃん指もムチムチねラブラブ

ちょっと申し訳ない気持ちと
いつか経験するからいっかという気持ち。。。

でもやっぱ出血はちょっと早かったかな。。。
ごめんねしょぼんコハナちゃん