産後4日目☆7月30日 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

060730_0819~0001.jpg
前日食べきれなかった祝い善のケーキ♪
ダーリンが差し入れで持ってきてくれたフルーツを添えて朝からモリモリ食べちゃいました。
それにしてもケーキだなんて、産後のママに良いのかな?

4日目もいつものように朝7時から授乳です。
この回の後で沐浴なので7時から10時は一緒にいられません。
私ひとりしか部屋に戻ってこないので、ちょっとガッカリのダーリン。

10時の授乳に行ったら、ちょうど娘が血液検査受けてました。
かかとから採血するのですが本人はスヤスヤで
見てるこっちはハラハラ。
彼女もB型!
これで家族全員B型決定だわ!

お昼前の回診で私も採血されました。
貧血検査らしいです。
結果は貧血なし。よかった、よかった。^^

私が10時の授乳で部屋を出る時に一旦家に帰ったダーリン。
私が紙に書き出しておいた「退院までにやって欲しいこと」一覧
の見直し&対応に追われてたようです。(笑)
夜また病院に来てくれて半分くらいの荷物を持って帰ってもらいました。

明日は退院。
そう思うとあっという間の入院生活。
母乳も40cc以上出るようになったし頑張るぞ!
とやる気は満々。o(^-^)o

その反面、あぁ・・・私のバケーションも終わりね
なんて夜10時の授乳時にしんみり思ってました。(笑)