認識されてるんだな~って感じてます^^ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

なんか、久々にPCからブログ覗いてみたら色々変わってるわ・・・。えっ

たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました。ニコニコ
1人ずつにお礼のコメントに伺いたいのですが
しばらくは寝たり起きたりで携帯からのアップとなりそうなので
また落ち着いたら少しずつ皆さんのブログにもお邪魔させていただきますね。

今朝は1時半ごろから、長く続くゲップとしゃっくりで眠れない娘と一緒に
時々ウトウトする程度で朝を迎えてしまいました。。。

7時過ぎにミルクを40CCあげてから、抱っこしてやっと寝てくれました。
私も一緒に10時過ぎまで寝てそれから朝食とりました。

娘はグズる時、私が近くに行ってから泣き出したり、今朝は添い寝したら寝てくれたり・・・
私を認識してくれてるんだな~って、大変だけどすごく嬉しいし感動です。^^

あ~なんか娘が起きたみたい。(汗)
また携帯から記事アップしま~す。