招待状の発送 ~その2~ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

2日目のレストランパーティー用の招待状の発送終りました!

会費制だし、手作りで安くするぞ!と思って、
紙の卸し屋へ行って材料を買いこんで
ああでもない、こうでもないってサンプルを作りましたよぉ。

最初はね。 ♪~ ( ̄ε ̄*)

そのうち、時間も無くなってきたし、貴重な時間を費やすこと考えたら
キット買って済ませた方がイイかな・・・なんて考え始めました。

でも、市販のじゃ物足りないので、
自分の好きな色やデザインで組み合わせてもらえる
デザイン会社のキットを見てみよう!(・∀・)b

というワケで、ある小さなデザイン会社のドアを叩きました。

  コンコンコン │ヾ(・・ ) ドキドキ


そして、そこで出会ったのが

          こちら
           ↓
inv s

可愛いでしょ? (*゜∀゜*)b


印刷 (案内文、返信ハガキ、差出人住所) 込みで
たったの¥420ですよ!奥さん!!!

これはステキ!(デザインも価格も!!)

ってなワケで、全てお任せしちゃいました。  アハ (*゚ ▽ ゚*)ゞ

小さな事務所だったからでしょうか?
案内文の編集も何度も確認させてもらって
とても丁寧に対応していただきました。 ^^ ヨカッタ