ウェディングパーティーの手土産 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

wine

私達のウェディングパーティーの記念品
ワインバックにしようと考えていました。
もちろんバックだけでは寂しいので中身(ワイン)も用意します。

実は既に4月の時点で、国産ワイン捜しに
長野県をダーリンとさまよっていたのです。

大きな農場から、家族経営の小さな農場まで・・・
どこも葡萄から作っているだけあって、
生産者の熱意がビンビンと伝わってきました。

  ( ゚ ゚)/)))))) ) ) ) ビンビン   ( ̄O ̄)( ̄O ̄) OH~

ワインについて理解を深めたかというと、ほんの少し知った程度ですが
ワインの奥深さ感じることが出来た旅だったのは間違いありません。

そして、決めましたよ!
パーティーに出席して下さったみなさんへの手土産用ワインは
葡萄栽培からワイン作りまで家族で経営している小さなワイナリーの
コンコードという品種で作った赤ワインに! 
                  
  カンパーイ☆ (*^▽^) YY ( ^-^*) -☆

既にバッチリ予約済みでーす。(^-^)b


※写真は 斑尾高原農場 での『VINEYARDS TOUR』
  最後のテイスティングの様子。