だって記念品ですから | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今週も、あっという間でした。明日1日働けばお休み♪
今週はダーリンが来てくれます。(*^^*)

今回は、ハナモミ宅から数十キロ離れた町で待ち合わせ。

ダーリンお待たせ♪   ボクも今着いたところだよハニー♪
        (*^▽^)人(^▽^*)  

そして、ハナモミの住んでいる町へ向かう道中、
雑貨屋も兼ねた ある小さな喫茶店へ寄るのデース。

   ルン♪(^-^*))) ラン♪(^▽^*)))  

突然ですが、ダーリンとハナモミの出会いは
あるNGOのスタディーツアーでした。

だから、結婚報告パーティーの記念品には
是非そのNGOのフェアトレード商品を使いたいな
って、ずっと考えていました。

  ネ── (*^0^)人(^0^*) ──ッ♪

そして、ハナモミ宅から一番近くでそれを取扱っているのが
この小さな雑貨屋を兼ねた喫茶店なのです。

  ナノヨネ── (*^o^)人(^o^*) ──ッ♪ 

ハナモミは下見を兼ねて一度行ったことがありますが
お店は小さくても品揃えが良くて、陳列も見易く並べてありました。

土曜日はダーリンと2人で
現物見ながらあれやこれやと話しながら検討するのデ~ス♪

 コレイイネー (@゜▽゜)ノ□ (’▽’@) ダネー

結婚報告パーティーは会費制を考えているので
贅沢でなくても、2人に縁のある記念品をと考えてます。

  ネ── (*^▽^)人(^▽^*) ──ッ♪    ← くどい?