結局 何も・・・ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

miso
週末は、日曜の朝食とお昼ご飯をダーリン宅でいただきました。

いつも通り、起きたら朝食はできていました。

 Σ( ̄◇ ̄:) シマッタ、マタダ・・・

またハナモミはご飯とお味噌汁をつけるだけ・・・
。_| ̄|○ 

しかも、お昼は普段料理しないお義母様が
自らカレーを作り始めたんです。


 Σ( ̄◇ ̄:) コ、コレハ何カノメッセージナノダロウカ?!

 (¬_¬;)ジッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>  カレーツツクルネー (^▽^)♪

  ハナモミ                               オカーサマ

“私もガンバッテ作るから、ハナモミさんもガンバッテ作ってね”
という空耳が聞こえたような、聞こえなかったような・・・。 _| ̄|○ 


どんどん考え過ぎてしまうハナモミです。・(T△T)・。ふぇ~ん

 Σ( ̄◇ ̄:) ハッ ソレトモ

も、もしや・・・父の日だったから???

きっとそうだよ、ダーリン!!

ハナモミとダーリン、ダーリンパパに何もしてません。
お手伝いも、プレゼントも無し。
日頃の感謝の言葉1つ言ってません・・・。_| ̄|○ 

でもね、ハナモミは、帰宅してからハナモミパパに
マンゴスチンとマンゴーをプレゼントしました。
 (*^^*)ゞ ファザコンなのよ

差をつけちゃってゴメンヨー、ダーリンパパ。(T△T)・。ふぇ~ん
                             ↑
                            結局こうなる