友達の輪♪ | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日、ダーリンのお友達と、そのお友達の奥様の4人でランチに行きました。
2人は去年の9月に結婚したばかりの新婚ホヤホヤです。

お友達とは面識があったけど、その奥様にあうのは初めて。
私より年下のようですが、しっかりしているなぁって感心しました。

みんなで土地付きの家が欲しいね~って話で盛り上がりました。(^▽^)

こうやって、交友関係が広がっていくのって、なんだか楽しい。
ダーリンの小さい時の話とかも聞けちゃうし。


ところで、今日エンゲージとマリッジリング受取ってきたのですが
写真撮るタイミングが失ってしまいました。  (TT)ショボン

2/11(金)に顔合わせをするので、それまでお預け。。。