恋に落ちた瞬間? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

一昨日、会社でイヤなことがあって・・・泣いちまいマシタ。(・・、)

夜、ダーリンに話しをを聞いてもらい、気が済んだところで
私のイケなかったところは何か尋ねてみました。

そしたら、『泣いたこと。泣いちゃいけない。』って言われました。

“色々な人間がいるから、適当に聞き流すのも大事。
手に負えないなら上司に引き渡すのも有りだよ”とも言われました。

冷静に考えれば当り前のことですが・・・。^^;


そういえば、まだダーリンと付合う前。

私はさまざまな部署間の潤滑油となることで、自分の業務を進めていたのですが
時には別の部署の男性社員に怒鳴られたりすることもあったんです。
(立場上、文句を言われることが多いので(TT))

自信を失いかけた私にダーリンは
「大切なのは、必要とされているかどうか、だよね。」と言いました。

私は、その言葉で全身の力が抜け、胸に引っ掛っていた重い何かが
フッと消えたのを、よく覚えています。

今思えば、これがダーリンに恋した瞬間だったのかもしれません。







にしても、昨日の営業のおやじには腹が立ったな。
現状把握もしないで、思いこみで怒鳴るなぁあああああああああああああああ!!!!

少しスッキリ。


人間辞めるぐらいなら、会社を辞めるわ。

・・・サラリーウーマン向いてないのかなぁ。