有言実行を目指してるのかな? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中



今年はハナモミをリードすると決心したダーリン。

だからなのか分からないけど
来週の両家の顔合わせ用シナリオが
ダーリンからメールで送られてきました。
丁寧にカギカッコセリフ入りで。(゚∇゚;)

結納じゃなくて、お互いを知る(会う)場となるようにと話していたのですが、
書かれているセリフは「幾久しく・・・」などと結納のセリフそのまんま。

こんなの噛んじゃって喋れないって。(--;)
特にダーリンのお父さんが。

セリフを実際言うかどうかはともかく、大体のストーリーは
ダーリンの案通りで、ということにしました。

あらすじの中で目についたのは

“指輪を渡す(記念写真)”

指輪した私の指にみんなが注目するんだ・・・。

そう考えたら『おやすみ集中ケア』買わずにはいられませんでした。
昨日から着けて寝てます。

不器用なダーリンだけど、頑張ろうとしているのが伝わってきました。
惚れ直したよ、ダーリン!

今度の日曜、2人で指輪を受取りに行く予定です(*^^*)
その時 写真撮れたらアップします♪