今日の成果 | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

今日、式場と披露宴会場を仮予約してきました~。(^▽^)♪

色々検討した結果、親族とごく親しい友人だけの式と披露宴と、
友人だけのパーティーを2日間に分けて行うことに決めました。
ちょっとかしこまった2次会を2日目にやるって感じでしょうか。
細かいことはまだ何も決めていません。
これからじっくり2人で決めていきます。

それよりも今は、再来週の顔合わせの準備をしないと(汗)
家族書と親族書を来週の土曜日に完成させるつもりです。

実はダーリン一人っ子で、従兄弟が兄弟みたいなものらしく
披露宴にも呼ぶからということで、
親族書は従兄弟まで書くと今日決まりました。

私の方は従兄弟13人いて、全員と親しいわけじゃないんです。
たぶん会ったことの無い(少なくとも記憶にない)従兄弟もいるし・・・。
でも、一応ダーリン家に従って書きます。

世間では家族書と親族書って手書きみたいですね?
でも私たち、パソコンで作るんですヨ。
変かしらん?
もちろん両方の親は承知していることですけど。

最近特に仕事が忙しい私に代わって
父が内容をまとめてくれるそうです。

おとうさん、ありがとーーーー。(T▽T)