ターミネーター 新機動 | 海上保安庁・沿岸警備隊の船舶を擬人化しました

海上保安庁・沿岸警備隊の船舶を擬人化しました

同じ擬人化でも海保や沿岸警備隊の船舶を擬人化はないので
その題名にしました

2029年、ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに
終止符を打とうとしていた。1997年、機械軍による核ミサイルで30億人
もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。
一方機械軍は、抵抗軍のリーダーであり、驚異的な力を持つ予言者こと
ジョン・コナーを生んだ母サラ・コナーを
亡き者にすべく、1984年にターミネーターを送り込み……。
-------------------------------------------------------------------


映画はターミネーターの5作目になる。ファンにとっては一作目のターミ
ネーターが登場する。それも若いシュワちゃんと同型のターミネーターの
今のシュワちゃんが登場して戦いになる。その頃、カイル・リースは
身体一つで1984年に送り込まれる。彼は知らなかった。サラ・コナー
は古い同型ターミネーターと一緒に暮らしていて立派な戦士になっている
ことを。三人は未来から送られてくる刺客を倒しながらスカイネットを
探す事になる。そして次にタイムスリップした先で驚く。まだサイバー
ダイン社が存続していてスカイネットがあることを知るのだった。


見どころ


若いシュワちゃんと年取ったシュワちゃんが出てくること。


古いターミネーターが年月を経過すると故障してガタが来る事


液体金属のターミネーターT1000がジェット・リー


サイバーダイン社が存続していてスカイネットがスマホやPCにある
ようなアプリ的なものになっている


以前の1984年が存在せずタイムパラドックスがいくつもおきている


ジョン・コナーが死んだこと。


新型ターミネーターがT-1000を超える凄い刺客なこと


サラ・コナーは子供の時から狙われ古いターミネーターに救われて
一緒に暮らしてきたこと


はたしてカイル・リース、古いターミネーター、サラ・コナーは
スカイネットを止める事ができるのかつづきはお近くの劇場で・・・