水筒のカバーの底が破れた!解決方法。 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

じゅんこ。です。

母さん、水筒の底 抜けたよ。

と。


あれまーー。


男子母、水筒のカバーの底、

抜けませんか?


これ、水筒の紐もって、

ダラダラ引っ張って

持ち歩居てるからに

違いない。



たぶんこの子二回目の補修。


前からおそらく2年以上は頑張ったと思う。

だってタイで治したもん。ラブ


ってか何年使ってんだよてへぺろてへぺろ



私が補修に使うのは、


アイロンで着く布テープー


いや、アイロンで着く布とかあれば、そっちのほうがらくだが、


我が家に今あるのが

これしかない。




随分前にサイズ間違って買った、テプラの布テープ。


使い道なくてねー。😂



で、


中に水筒入れて、


このように


放射状に アイロンで止めていけば、



できるじゃん。
後は、このひらひら切ればいい。




ほらできた。
これなら縫わなくてもできるから

楽ちんぽん。

超ズボラさんにおすすめ
ニヤリニヤリニヤリ


ちなみに
世の中には
水筒カバーの底カバー