素敵な動画を見た。 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

じゅんこ。です。

河原のすすきがキレイでねー。


てきとーな
口笛口笛口笛口笛口笛口笛


どうやって写真を撮れば
このキラキラが写るだろうかと。
あっちこっち移動したが、

なかなかむずかしいのねー

なので絵で描いた。
ニヤリニヤリニヤリニヤリ


そうそう。
昨日Facebookで面白い動画を
友達がシェアしてて。



あ、こういうの面白いなー。と。
これなんだけど


ほへーーー。とみちゃったわ。

簡単に言うと、
なんか、アフリカに絵を習いに行ったら、
村があって、そこで日本人の話を
聞いてきたって。


でその本読みたくなったんだが。


 

 



 

 

売り切れとるわ。



予約しよう。



ひすいこうたろう さんというひと、

知らんかったんだけども、


他の動画見たら、


おへーーー!!

って思うのがあったから、


なんか導かれたのかも知らん。


ニコニコニコニコニコニコ



Pokemon GO バトルリーグばっなやってたらあかんね。


↑いやほんと、1800越えない

えーえーえーえーえーえーえー



そいじゃまたね。





じゅんこへのお問い合わせはこちらー。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/be0ac30a523759