ふしぎの海のナディア展見に行きました! | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

ども、じゅんこ。です。

「ふしぎの海のナディア展」行ってきました


いえーい!!


これ、ゴールデンウイークに開催予定が延期になってましたー!


はるか昔むかし
30年ほど昔にやってたアニメ。

私大好きでねー。

↑当時の私を知ってる人は知ってるニヤリニヤリニヤリニヤリ


CDも全部持ってるから会場で流れてた音楽で、
もーよだれタレタレ。
ラブラブラブラブラブラブ




会場はソラマチ
すぐ近くにスカイツリー!

会場はソラマチ5階のこちら。


ガーゴイルが花持ってお出迎え。
のように見える。


おー。

サンソンハンソンもいるよ❤


原画も見えちゃう❤

この絵、本物みえたー。🤤

おー。

これ、オープニングの島じゃーん!

うへ。
うへへへ。

あ、
撮影可能なコーナー
での撮影です。

この先撮影禁止コーナーもあるよ。


お土産は
キングのボールペン❤

ガチャガチャチャレンジ!

缶バッチ!

何が出るかな?


お!ノーチラス号!


もう一つガチャガチャ

ジクソーパズル
何が出るかな?


こ、これは、
一番左、、。

ニューノーチラス、、。



右の3つのどれかが欲しかったなあニヤリニヤリニヤリ


入場で貰えたフィルムはこちら。


ん?これは?


ジャンじゃーーーん!




あー楽しかった❤



あ、ガーゴイルまんじゅう、もう無かったな。




 

ショップにあった商品、

楽天に出てるね!

 

 

 

 

 

↑これなんだろ?


 

 

 

 

 

 


イベントバナー


セールもうすぐ終わっちゃうよー!







 ユーネックスで全部見る?