昨日の夜知らされた、ショックな事。 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

タイのシラチャのじゅんこ。です。
 
 
昨夜
 
つ、ついに、
 
決まってしまいましたー。
 
 
学校閉鎖ですってよ。

 
がびーーーーーーん。
 
がびーーーーーーーーん。
 
 
かびーーーーーーーーーーん。
 
というわけで、
 
タイのお母さま方、
1月31日まで頑張りましょう。
 
え?
 
 
本帰国まで、
学校無しとかないよね??
 
 
 
 
シラチャもなんやかんやと騒がれてますが、
 
 
 
みんな、
タイに来てわざわざ日本のテレビみて、
コロナ脳になってませんか?
 
 
 
本当は一体世界で何が起こってるのか?
情報はいくらでも自分でも拾えます。
 
ソースは翻訳かければ自分でも解読できます。
 
 
テレビやネットの情報を鵜呑みにしない。
 
自分の頭で考える。
 
人の考え方を否定しない。
 
人の考えも尊重する。
 
 
 
自戒を込めて。
 
 
 
 
いま、セブンイレブンで
抹茶アイス BOGOだよー!
 
 
美味しいよねーこれ。
 
 

 

抹茶アイスめちゃうまそうなのたくさんあるねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆これ、めちゃ気になるわ。
 
amazon
初売りしてるらしいよ!!

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

ステイホームに向けて 本買っちゃお