伊勢丹新宿イベント【花文字画でポチ袋】大盛況でした!!( | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

こんにちは!じゅんこ。です!

1月20日の、伊勢丹新宿店で参加させていただいた、イベント、大盛況でした!!







午前と午後と講座をさせていただき、飛び入りでご参加くださった方も!!






短い時間でしたが、沢山作品を描いていただきました!!
















ご参加いただきました皆様、応援に駆けつけてくださった皆様!ありがとうございます!



<MY FAVORITE ONE>  
 ジェネリーノ ハンドメイド LABO 3DAYS JAC



ジェネリーノのみなさま、伊勢丹のパーソナルのみなさま、ありがとうございました!


とてもたのしかったです!!



ラブラブラブラブラブ