今日はゆんたくでした。 | タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

タイ・シラチャから本帰国!「じゅんこ。の花文字画」

「じゅんこ。の花文字画」
毎日楽しく生きてます!
現在タイから本帰国しました。まっまく日本に馴染めず、魚ー竿ー

今日は、ゆんたくでした。
http://ameblo.jp/cosodachi-project/


ゆんたく とは、子ずれママさん集まりましょうという会です。

リトミックしたり、ベビーマッサージしたり、、、。

月に1度、開催されています。


私も看板を描かせていただいたのですが、
http://hanamojiga.com/?p=32

今日は、一部屋頂き、 作品を作らさせていただきました。








そして、今日描いた作品、

「めいちゃん 萌維 ちゃん」
まだ、生後2か月のかわいこちゃんでした。





ありがとうございました。